« ありえないゴミ…。 | トップページ | 福岡国際マラソンだ! »

2010年12月 7日 (火)

げげげとつくし。in 大宰府

快晴だった今週末、
太宰府天満宮まで行ってきましたぁrvcarnotes 

Dscn0961

想像以上に人が多かったり。

Dscn0969

参道を歩いていると・・・
ぇ?こんなとこに鬼太郎??

流行に、
Dscn0966

流行にのっかってみた(笑)

Rscn1004

パグズには初めてのものばかり。

Dscn0983

これ↓

なんだっけ?これ↓。
Dscn0985

これと2ショット撮影catfacecamera

マナーの悪い中国の方が多かったのが残念。
Dscn0976

はな、たそがれ中(笑)

Dscn0974

むっちゃ大きな鯉発見eyeflair
つくし・・・、落ちそうなくらい見てるしsweat01
Dscn0988
対照的な引け腰のはな。
Dscn0989
でもキニナル。キニナル。

人ごみを避け、裏道をてくてくfootfoot
Dscn0992
空気がキモチイイの。

キレイな空気を吸った瞬間。
この瞬間がすごい好き。

木から草っぽいのが生えてる??
Dscn0994

そして締めはこれっしょsign03
まさかのブルーシールアイスheart02(←これが1番好きという噂。)
Dscn0999
※ここは、大宰府天満宮です

帰りの車内、後ろの女子チームは爆睡・・・
Dscn0962
遠からずなお出かけも、たまにはいいもんだぁ。。

ポカポカ陽気も一転、明日から雨が降るらしいです。

皆さん、風邪には気をつけましょうネ。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« ありえないゴミ…。 | トップページ | 福岡国際マラソンだ! »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

あったかそうで
お日様が気持ちよさそうで
たのしそうな
ちょっとだけ遠出のお散歩。
中国人のマナーの悪いのは
残念だけど、楽しげな様子が伝わってきました。^^
ところで太宰府天満宮ってどこ?
ああ(←ネットで調べた。)
福岡県、菅原道真公のおられるところね!
ゲゲゲのお方は関係ないのね〜(笑)

投稿: Hurana | 2010年12月 7日 (火) 21時25分

Huranaさんへ♪

そーなんですっ!
大宰府とゲゲゲは全く関係ないとです(笑)
せっかく大宰府天満宮へ行ったのに、
全く関係ないゲゲゲショップや沖縄のブルーシールで楽しんでましたぁ。。
気合い入れた旅行も楽しいんだろうけど、
遠からずなお出かけが最近好きなんです♪
お財布にも優しいってのが一番の理由かもです(笑)

投稿: makichi | 2010年12月 8日 (水) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/37982573

この記事へのトラックバック一覧です: げげげとつくし。in 大宰府:

« ありえないゴミ…。 | トップページ | 福岡国際マラソンだ! »