« げげげとつくし。in 大宰府 | トップページ | 『遊びを制する者は、訓練を制する』 »

2010年12月 9日 (木)

福岡国際マラソンだ!

この前の日曜のことです。
福岡国際マラソンを見に行きましたぁnote
我が家の近くだし、タダなものは見なきゃ損flairflair

絶対見に行くんだ!
って旦那に宣言しておきながら、当日寝ぼすけたっ(汗)
慌てて行ってみると、もうすでに車両規制始まってたり。

起床15分後にはマラソン観戦のmakichiでつpigdash
Dscn1017

おっsign01テレビ中継車だよsign03

Dscn1023

ふと、気が付いた・・・。

去年も同じことしてた?かも??

その時の記事はココです!

いいのだよ。gawk
楽しければいいのだよ、つくしgawk
すぐに先頭集団が!
Dscn1025
むっちゃ、近いわ~lovely

この近さ、ライブの醍醐味だね。
Dscn1035
次から次へ走りさる選手runrunrun

つくしってば、視線戻さなきゃ(爆)!!
Dscn1038
ずっと過ぎ去ってく方見てんだもんね。
当たり前だけどあっという間に選手は過ぎ去って行き・・・

さてと、帰って寝ますか!(←ぇ?)
Dscn1012

一つ一つイベントが終わっていくの。
なんか寂しいねー。
先月は西パグ連行って、Coccoのライブ行って、
気が付けば、今年の楽しみがなくなってるわー(泣)
ほんとは桑田さんのライブで締める予定だったんだけど…
音楽大好きなmakichi。
今年はゆ~っくり年末の歌番組でも見て過ごそうぞ。。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« げげげとつくし。in 大宰府 | トップページ | 『遊びを制する者は、訓練を制する』 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ゲゲゲdash福岡市民なのに、知らなかったぁsign03マラソンがあったのねぇ…coldsweats01しかも結構有名な大会なのに…sweat02

マラソン選手って本当に速いですよねぇsign03あ、でもそれより速いのは『つ』ですけどねhappy02←無敵sweat01
あ、スィーツに手を出すのが速いのは『m』ですよぉ←こちらも無敵bleahてへっhappy02

投稿: タエマル | 2010年12月 9日 (木) 23時39分

その日マラソンとは知らず、ばーちゃんとこ行こうとしたら六本松で交通規制の渋滞にハマってしまったsweat02

その道の先にはつくしとはながいたのね~dog

投稿: KY | 2010年12月10日 (金) 22時46分

タエマルさんへ♪

しっ知らんかったとですかぁ!!
といいながら私も去年、今の家に引っ越すまで知らんかったという(爆)
間近で見たマラソンは本当にフル走ってる?ってくらい速かったです。うむ。
わっ私も(別の意味で)速い~!?
スウィーツマラソン大会なんぞあるならば、好成績を残せる自信有りかも~upってそんなんないから~paperただの甘党です。。

投稿: makichi | 2010年12月11日 (土) 00時44分

KYへ♪

あちゃ~っ。
交通規制引っかかったのねbearing
んだんだ。その先にはつくしとはながいたのよ~。
すんごい迷惑そうな表情で。
全ての道はパグズへと…なんてね。
って私その日12時過ぎまで寝てました(自爆)

投稿: makichi | 2010年12月11日 (土) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/38008568

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡国際マラソンだ!:

« げげげとつくし。in 大宰府 | トップページ | 『遊びを制する者は、訓練を制する』 »