« 夜のヒトコマ☆夜のパグ団子 | トップページ | げげげとつくし。in 大宰府 »

2010年12月 4日 (土)

ありえないゴミ…。

昨日のこと。
久しぶりおばあちゃんのとこまでお散歩♪
Dscn0948
旦那が空港で買ってきてくれた東京ばななpresentも一緒。

そろそろ平和に歩いてくれると助かるのですが・・・
我先にdash、我先にdashと前を競い合うパグズgawk
Dscn0950

白と黒が、

Dscn0951 

交互に入れ変わってるんですけど(爆)

このせめぎ合いは一向に決着つかず、ばあちゃん家に到着~っ

Dscn0954

まさかの鍵閉めてばあちゃん昼寝中sweat02

耳が遠いからこうなると気がついてくれるまで大変でねぇ。。

あ、そうそうflair
我が家の周り、
残念ながらいろんなゴミが落ちてるんですが・・・think
(いいかげんポイ捨て止めんか、オラっ)

中学校の横にこ~んなゴミがsign03

Dscn0955
フィリピン産 バナナ 一袋50て。

なんか、スーパーにありそうな値札coldsweats02

安いしぃーーーーーsign03(←そういう問題?)

世の中何が落ちているのか分かりまてん。
Dscn0956
時には、こんな大きな葉っぱが落ちてるんですから~paper

つくしと同じくらい。

あぁ、色んな意味で、前だけを向いて歩きたいわ・・・





にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 夜のヒトコマ☆夜のパグ団子 | トップページ | げげげとつくし。in 大宰府 »

日記」カテゴリの記事

コメント

これはこれは凄いゴミですねぇsweat01この間の突風でtyphoonsign02
バナナの値段…安っsign03←タエマルも『おっsign03』っと反応coldsweats01
それにしてもつくしんぼ&はなちゃんの『我先に歩き』が激しいのがリードのネジネジ具合で分かるという…happy02ふふふcatfacemakichiさん、手綱さばき、頑張って~sign03

dashところで桑田さん、紅白出るのかなsign02代通にはそんなことは全く触れられておらず…。うぅっcryingどっちsign02歌声聴きたい~dash

投稿: タエマル | 2010年12月 5日 (日) 01時17分

タエマルさんへ♪

こないだの突風すごかったよねーsweat01
バナナの値札が飛んで?きてたくらいっ
風強くてもパグズはガツガツ歩いとりやしたよ。
このリード、もっとグルグルなるんですよぉ。
早く直せってパグズに言われてそうだ・・・。

紅白のこと、私もビックリ!!
ほんとのところどうだろねぇ。。?
そう言えば青切符切られた時のBGMは『夕方 HOLD ON ME』。
ノリノリな曲ほど安全運転せねば…っ
生桑っちょ早く見たいけど、せめて1年は休んでほしいような。複雑なかんじですねぇ。

投稿: makichi | 2010年12月 6日 (月) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/37947607

この記事へのトラックバック一覧です: ありえないゴミ…。:

« 夜のヒトコマ☆夜のパグ団子 | トップページ | げげげとつくし。in 大宰府 »