« 最近のブーム~THE あごのせ☆ | トップページ | ちんぴらの乱闘。 »

2011年1月17日 (月)

身近なとこから攻めようか。

さっぶ~い土曜日snow
(最高気温が1℃くらいってどうよsweat02

makichi兄ちゃん家へお邪魔してきやしたぁnotes

たまにこのブログに登場する7歳・4歳・2歳の3兄弟がいます。
ピースがどうしても3本になってまう(笑)
Dscn1464

つくしとはなのこと、む~っちゃ好きheart02

ってかワンコ好き。
なかでも『パグが好き~』なんて言ってくれるheart02
Dscn1444

子供が子供のお世話をしてるの(笑)

Dscn1447
どっちが子供??なんだかいい勝負だ(笑)

おトイレも2つ持ってって、粗相しなかったsign03エライぞsign03

そして日曜はmakichiハハがパグズに会いに来てくれました♪
Dscn1467
いいぞ~、いいぞ~~~!
だいぶ成長した!!
ハハがね(爆)


ちびっ子とパグズ。
ばぁちゃんとパグズ。
お互いいい勉強になったかもね♪

こうやって、身近なところで『パグファン』を増やしているのでしたぁ。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 最近のブーム~THE あごのせ☆ | トップページ | ちんぴらの乱闘。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

makichiさんの甥っ子ちゃんがつくしんぼを抱っこ出来てる事が凄いっdashさすが、makichiさんの甥っ子sign03←どういう意味?coldsweats01
makichi母も成長してますねぇhappy01両足先にガッチリ『つ』と『は』の手がsign03捕らえられてます、母の足dashこうなったら離しませんぜ、『つ』と『は』はhappy02makichi母の成長を見守り隊になっちゃいまぁすshine

投稿: タエマル | 2011年1月17日 (月) 00時29分

タエマルさんへ♪

まだ話せないちびっことワンコとの行動って、ほんと面白いの!お互いに言葉がないぶん身体で表現!
でもでももっと面白いのはmakichiハハsign03むっちゃ笑える(爆)
『つ』『は』にハイテンションup&超真剣なんだもんsmile(←そっち!!)そんなハハだもんでパグズも大興奮dash
ぁ…、もしや私ってば飽きられてるかも…gawk

投稿: makichi | 2011年1月18日 (火) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/38498612

この記事へのトラックバック一覧です: 身近なとこから攻めようか。:

« 最近のブーム~THE あごのせ☆ | トップページ | ちんぴらの乱闘。 »