« 怒涛の1年☆今年も色々お世話になりましたぁ | トップページ | あのーーー »

2011年1月 3日 (月)

今年もよろしくお願いします☆

ど~も、ど~も♪
皆様、明けましておめでとうございます!

年末はすんご~く寒くなりました。
我が家の庭にも薄っすらと雪snow
Dscn1328_2 
ね!雪!snow
Dscn1332
この環境では出るものも出ないよね~coldsweats01

お盆に引き続き?正月も午前1時に酔っ払いがやってきた。
Dscn1349
皆、若干中腰で食う(笑)
makichiも弱い人間だからぁ、こっそり涙したり辛いこともあるけど、
友達に盆と正月にパワー注入してもらってるんだよね。
楽しかったなぁ。。
そして解散はまさかの午前6時半sleepy
これはやりすぎたか。
酔っ払い達(makichi含む。)を後ろで見ていた旦那に感謝。。

こんなかんじ。
新年になっても相変わらずの我が家ですが、
今年もよろしくお願いします☆

Dscn1341
(おかげ様で右目開いてま~す♪)




にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 怒涛の1年☆今年も色々お世話になりましたぁ | トップページ | あのーーー »

日記」カテゴリの記事

コメント

何度でも言っちゃおうsign03
『明けましておめでとうshine
今年も宜しくでっすhappy02

つくしんぼのお目々が開いてるぅlovely良かったぁhappy01
もう、病気しないでねsign03タエマルの寿命が縮むから~dash

sign03ああっsign03
桑田さん、良かったねぇ~note「声、出てるぅnote」って感激しちゃったheart04また、応援しちゃいましょうhappy02

投稿: タエマル | 2011年1月 4日 (火) 03時45分

タエマルさんへ♪

こちらこそ~末永くよろしくheart02
つくしの目開いてるでしょ~♪♪♪
2日間も瞳孔が小さくなったまま動かなかったなんて信じられないくらいの回復ぶり。ケガするのも早いけど治るのも早いから良しとしよう…。

私も紅白は桑田さんに涙を奪われたぁ。。cryingheart04
ちょっと痩せたのかな??
タエマルさんも見てんだろなぁlovelyなんて思ってたの!
福岡のSASファミリーが身近に居てくれてむっちゃ嬉しいとです。

投稿: makichi | 2011年1月 4日 (火) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/38325540

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします☆:

« 怒涛の1年☆今年も色々お世話になりましたぁ | トップページ | あのーーー »