« ちんぴらの乱闘。 | トップページ | 2倍2倍。 »

2011年1月22日 (土)

老けそうなジブン・・・(汗)

一人暮らしのハハをランチへ誘ってみたら~
『マッサージ行くからいい』って、断られたmakichiでつgawk
あぁ、むなし。

だむ(旦那)は朝から休日出勤・・・。
結局は、一人で黒と白のちんぴらを洗うことにしてみたり。
私、けなげなので。

「つ」はシャワーの直当てOK。
何でもこい。
Dsc08926

しゃこしゃこpaperpaperしゃこしゃこpaperpaper

Dsc08929

洗わせてくれるその足は・・・

Dsc08932

がっつりふんばってた(笑)

その残り香たぷ~りの湯に「は」を投入。

あんなところやこんなとこ。

しゃこしゃこpaperpaper

しゃこしゃこpaperpaper

顔の隅々を洗ってキレイキレイにした後は・・・
Dsc08940

とてつもなく

情けない顔になっていた(笑)

Dsc08941
ドライヤー~掃除まで終わって2時間半、お疲れ~makichi。

そして久しぶりに化粧して(←おいっsweat02

向かった先は賑やかな天神やDカフェでもなく、平田ナーセリー。

ただの花屋という・・・(爆)

庭くらい手入れせにゃ~いかぬ。

おばさんまっちぐら。

夕暮れまで花植えてたし。

話し相手は「つ」&「は」。

こんな土曜日。



老けるぞ、おい。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« ちんぴらの乱闘。 | トップページ | 2倍2倍。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

わははhappy02
老けまっせ〜bleah
『つ』と『は』の入浴シーン、セクスィ〜heart04
せっかく誘ったのに、断られるとへこみますよね〜coldsweats01それにしてもmakichi母、マッサージだなんて、いいとこ行きますねdashタエマルがついていきますsign03

投稿: タエマル | 2011年1月24日 (月) 22時19分

タエマルさんへ♪

ちょっと気を使ってランチ誘ってみたら、
ランチよりも身体のメンテがよかったという。。
"年"ってやつですかねぇ…
それに対してパグズですよぉ。
若さゆえ?かな~り香しかったので、
丁寧に洗ったはずが、すでに口がくちゃい疑惑(爆)
あぁ。今週は気が付かないふりしちゃお。。

投稿: makichi | 2011年1月26日 (水) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/38570040

この記事へのトラックバック一覧です: 老けそうなジブン・・・(汗):

« ちんぴらの乱闘。 | トップページ | 2倍2倍。 »