« 2倍2倍。 | トップページ | まさかの再会!そしてウナギ犬は止まらない・・・ »

2011年1月30日 (日)

パグさんよ、ご協力お願いしやす。

トイレの神様を歌いながらおトイレ掃除したら・・・、

おトイレにネイルのストーンが落ちていたshock
Dsc08980
写メ撮らずに、ストーンを取れっていうのは置いといて…(爆)

何気に勿体無いと感じる今日この頃です。。

私事ですが、携帯を換えちゃいましたsmile

ばば~んsign03
Dsc08951
※後ろのパグは関係ございましぇん。

ピンク?

そう、ピンク。

三十路もいいかんじになってからのピンク。

これまたいいお値段するしー(汗)

電気代15000円って嘆いてたばっかやしーーー(滝汗)

ということで?節約生活はじめますた。

暖房は20度までsign03

毛布があればぬくいっしょ作戦spa

が、これ↓↓
Dsc08978

今更ですか~?

な雰囲気もりっと感じる・・・confidentsweat02

ね。

ぬくいよねconfidentsweat02

2011013018270002

ねぇ。。。

パグさんよ、ご協力お願いしやす。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 2倍2倍。 | トップページ | まさかの再会!そしてウナギ犬は止まらない・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

この前から言おうと思いよったんやけど…
つくしとはなの毛布が晴の毛布と激似sweat01

つくしの不満げな顔にまた癒されるわheart04

ケータイはお互い(笑)かなり(←ここ強調!)
長いこと使ったわけやし…
つくしとはなのベストショットのためにも…
ピンクがかわいいけん良しとしようpaper

投稿: KY | 2011年1月31日 (月) 01時25分

おぉdash携帯を買い換えましたかhappy01
今のは性能・機能・デザイン、どれをとってもいいですもんねsign03
つくし&はなちゃんには協力していただきやしょうhappy02

それにしても…makichiさん…電気代…お高いですわっsweat02

投稿: タエマル | 2011年1月31日 (月) 10時21分

KYへ♪

おぉー!毛布晴と一緒かも?
家のはニト○の激安いやつよん(笑)
そして香ばしいパグ臭付きsmile(←何かやだ)

携帯、3年も使ったけんいいよねーーーっ
ポイント様様~shine
なのにまさかの24回払いっすsweat01

投稿: makichi | 2011年2月 1日 (火) 00時20分

タエマルさんへ♪

よねーっ!電気代やばいよねーーーっ(汗)
今年の大寒波のせいよ、きっと…。
こんな中思い切って携帯変えちゃいましたsmile(アホウ?)
でも最近のスマートフォンとやらは私にはムリっ
使えそうになかったりgawk
流行にはすでに付いていけないとです。。

投稿: makichi | 2011年2月 1日 (火) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/38671312

この記事へのトラックバック一覧です: パグさんよ、ご協力お願いしやす。:

« 2倍2倍。 | トップページ | まさかの再会!そしてウナギ犬は止まらない・・・ »