« あのーーー | トップページ | 世界の各地で『パグ』を呼んでみよう。 »

2011年1月 6日 (木)

「どや顔」いただきやした~。

いただきました、今年初のどや顔

Dscn1374

お昼になるにつれて雪が降ってきた。

せっかく乾いた室内干しの洗濯物を、

パグ汁&よだ~れで攻撃するしかないパグズ。

makichi爆弾が落とされ、超サムイ外へ出され反省paper

んなわけなかった・・・。

雪が舞う~、パグ走るぅ~
Dscn1363

ほらそこ、無駄に飛ばんよgawk(←屋内から注意するmakichi)

Dscn1364

ほらそこ、走り過ぎないgawk

Dscn1365

お仕置きで外に出したら裏目に出てしまった。。。

びしょ濡れになった身体を拭いてたら、このあくび。
Dscn1380
思わず笑ってしまったヨ。

怒ってんのか笑ってんのかジブン。

ここで最初のつくしのどや顔。

あ~、もしやパグズに遊ばれてる(爆)??

飽きないパグは今宵もぐっすり寝てるようです・・・




にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« あのーーー | トップページ | 世界の各地で『パグ』を呼んでみよう。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ぶはぁ~happy02

めっちゃ

とんでるup

とんでるup


楽しさが伝わってきた(笑)
やっぱり年が近いと遊べるですねgood
うちのチーは半分シニア化してるので
ふたりのエキスをば、少々スイっスイっ
グビグビっと分けてほしかです( ´艸`)ムププ

最後のあくびはナイススギルshine
コブシが入るか試したく・・(笑)

投稿: ひなる | 2011年1月 7日 (金) 08時29分

あははhappy02
絶対に『お仕置き』って思ってな~いsign03
つくしんぼ&はなちゃんはきっと「ママ、お外に出してくれて有難うですぅshine」って思ってるはず~smile
今年も楽しくなりそうだぁlovely

投稿: タエマル | 2011年1月 9日 (日) 16時01分

ひなるさんへ♪

とびますupとびますup
このちんぴら達には天候は関係ないようで…。
どこでもとびますわよん。
庭に出したが最後、興奮の極限まで上っていかれて~gawk
年が近いって大変だけど、
どこかへ行けば一緒に走り回ってまする。
ちーちゃん半シニア化って。。
『つ』&『は』とは月齢近いんだったよねsweat01
何かちーちゃんは内なる力を秘めてる気がするわ(笑)

投稿: makichi | 2011年1月 9日 (日) 23時01分

タエマルさんへ♪

やっぱり~sign02タエマルさんもそう思ったか。
ほんっと庭に出したの裏目に出ちゃいましたヨ。
雪が降ろうが風が吹こうが、どっちかというと喜んでた??
今年の冬はむっちゃ寒いけどぉ、パグズの台風が吹き荒れるおかげで、我が家はホットになっておりまふ。
日中嵐なのに太るのは何故だっっっ。(←単に年のせいか。)
円サンには穏やかな空気が流れてるんだろなぁsmile

投稿: makichi | 2011年1月 9日 (日) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/38368186

この記事へのトラックバック一覧です: 「どや顔」いただきやした~。:

« あのーーー | トップページ | 世界の各地で『パグ』を呼んでみよう。 »