« パグ VS 人用歯ブラシ | トップページ | まだまだま~だ、余韻冷めやらず(爆) »

2011年2月23日 (水)

★MUSIC MAN★と動けないパグズ

ちょちょちょ、超そう なパグがここに↓

Dscn1624

すまんっパグズよ。

今日は、

今日はだなぁ、

『MUSIC MAN』の発売日なのだよぉぉぉおおおおおsign03

ぃやっふぉーーーーぅupupupsign03
Dscn1633
1日壊れていたmakichiですpig(汗)

いいんです、壊れても。

サザン人生、サザン狂で生きてきましたから(断言paper


クリアファイルが付いてました。

CDを買った彼女の分も貰うことになりましたlovely
(←どんだけcoldsweats01??)


DVDに見入って小1時間。

その間、飼い主の異常な興奮を察知してか・・・

Dscn1621

全く動かなかったパグズ。

妹と姉の立場が変わっていたことを除いてね(笑)


音楽好きでよかったぁ。。

こんなに元気になれるんだ。

一緒に泣いてくれるんだ。


パグズよ、今日だけは許したもれ~


にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« パグ VS 人用歯ブラシ | トップページ | まだまだま~だ、余韻冷めやらず(爆) »

日記」カテゴリの記事

コメント

買ったよぉshinelovelyまだCDしか聴けてないけどsweat02早く見たいなDVDnote

つくしんぼ&はなたん、飼い主の異常なほどの盛り上がりを察知してるみたいですねぇhappy02まぁ、盛り上がっちゃうよねぇlovely今回ばかりは許してもらおぅgood

投稿: タエマル | 2011年2月24日 (木) 21時22分

makichiがどんだけテンション高かったか想像つきますわcoldsweats01

桑田さんのコンサートでメガネがぶっ飛んだの思い出してみたり(笑)

投稿: KY | 2011年2月24日 (木) 23時40分

タエマルさんへ♪

ねー!ねー!
SASファミリーは皆興奮したはずheart02
ケーブルTVもばっちし録画してますscissors
明日はMステだよtvheart02
しばらくパグズには大人しくしといてもらわなきゃだわっ

投稿: makichi | 2011年2月25日 (金) 00時52分

KYへ♪

がははー(笑)
隣でメガネが吹っ飛んでたのは忘れられんっ
たった1枚のTシャツ取れたり、メガネ吹っ飛んだり、
桑田さんはミラクル起こしてくれるんよねlovely
いい思い出だわ…(しみじみshine
私しばらく変なテンションと思われる。。

投稿: makichi | 2011年2月25日 (金) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/38990637

この記事へのトラックバック一覧です: ★MUSIC MAN★と動けないパグズ:

« パグ VS 人用歯ブラシ | トップページ | まだまだま~だ、余韻冷めやらず(爆) »