« 見てしまった!ラブラブな世界(爆) | トップページ | そうか、それでも懲りないか。 »

2011年2月 8日 (火)

お笑い担当パグ、やってくれました(爆笑)

何よりも好きなお食事タイム。

最後までそれはそれはキレイに舐め上げてくれます。

食器を下げたら、次は器を置いている、締めはまで、

ペロペロ・・・ペロペロ・・・

ペロペロ・・・ペロペロ・・・

キレイに舐め上げるフルコースshineshineshine

そんな時、ある事件がcoldsweats02

我が家のお笑い担当つくし、台を舐めている時に顔がはまったらしく、

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

思わずふいたぞ。

これ。
Dscn1556
そして、

このパグは、

そのまま・・・、歩いたsign03(爆)

台に首が挟まったまま歩いたsign03sign03

そしていつものごとく、よそ様の台を入念にチェックsign03sign03sign03
Dscn1557

台が挟まったままチェック(爆)

Dscn1558
気付いてないのか??(アホ?)

器用によそ様の台を舐めている

しつこいですが、台挟まったまま・・・(笑)

根負けしたmakichi取ってあげたものの、


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

つくしんぼ改め食いしんぼ、
何事もなかったかのように舐めているsign03sign03sign03
Dscn1562

さすがパグ。

フルコースはちゃんと最後までですね。
Dscn1565


それにしても・・・
Dscn1567

どんだけ笑わせてくれるんだちみは。。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 見てしまった!ラブラブな世界(爆) | トップページ | そうか、それでも懲りないか。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ぎゃははhappy02
バリうけっdash(←めっちゃ博多弁sweat02
つくしんぼ、どこまでお笑い担当なんだっsign03
天然ってとこが凄いよなぁcoldsweats01
きっと円サンだったら…首のタプタプが邪魔して冠みたいになるであろうなぁcatface

投稿: タエマル | 2011年2月 9日 (水) 02時57分

つくしめっちゃ普通の顔しとるし(笑)
横からの写真が`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

最近ウケることが多いけん、笑いすぎで筋肉痛ならんようにねsmile

投稿: KY | 2011年2月 9日 (水) 17時16分

タエマルさんへ♪

そうそうつくしはいつも一生懸命=天然。
床に落ちた食べこぼしのご飯命sign03なもんで~、
自分の首に何が挟まろうが関係ないらすぃ(爆)
ちょっとは気にしろ~って爆笑しちゃいましたcoldsweats01
がはははーっ。円サンだったら冠crownsign02
それはそれで面白いかもーーーhappy02(←かなり失礼)

投稿: makichi | 2011年2月10日 (木) 23時01分

KYへ♪

最近ちょっと体調すぐれず~、
酷い頭痛とかしてたけどこの食いしんぼ見てたら
痛いのとか忘れるんよー(爆)
天然&本気&激しい!!
つくしはずっとこんな性格やけん晴に嫌われるのかぁsign02
あぁ、手羽が呼んでいるぅ。そろそろ夢に出てきそう。。

投稿: makichi | 2011年2月10日 (木) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/38794648

この記事へのトラックバック一覧です: お笑い担当パグ、やってくれました(爆笑):

« 見てしまった!ラブラブな世界(爆) | トップページ | そうか、それでも懲りないか。 »