« ★MUSIC MAN★と動けないパグズ | トップページ | 犬だって人間の笑顔分かります »

2011年2月25日 (金)

まだまだま~だ、余韻冷めやらず(爆)

鼻が痒くて目が痒くてノドまでかきむしりたい今日この頃・・・

塗るマスクとやらを買ってきました。
Dscn1644
こんなにちこいのに1500円bomb

なんでもいいから「HELP ミーshock」ってかんじ。

どうにかならんか花粉症。

信じ切れないイオンの力&空気清浄機。

よろしゅうお願いしますだだぁ。



色々と痒くて、なんとなく視線が下に行きがちな散歩中。

ふと、気が付いた。

はなの尻尾はに寄って巻いている◎
Dscn1639

一方つくしんぼは・・・

若干に寄って巻いているぅ◎

Dscn1637
あんらまぁ、ワンコによって違うのねん。

もう一度黒い方を見てみようflair(←もういいって。)

Dscn1636

んね、黒い方はっかわ。

ステキなどうでもいい発見をしたところで、

帰宅。



帰宅heart01

からのーーーっsign03

ばばんっ
ぼぼんっ
ばば~んっsign03

Dscn1647
うほうほheart02
うほほっheart02

はい、今日は雑誌にて桑田さんの世界へ入ってましたbooklovely

壊れて当然です。

Mステに出ると分かったその日から~heart02(←自作鼻歌)

TV越しだけど久しぶりに生歌・・・、感激weep


現在(いま)がどんなにやるせなくても
明日(あす)は今日より素晴らしい

※月光の聖者達より



くぅーーーっ

まだ余韻が・・・。

よし、ガンバロウ。




おまけ。
ふと、冬を越えてきた蕾に生命を感じました・・・
Dscn1626
いつも尻尾ばかり見てませんよ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« ★MUSIC MAN★と動けないパグズ | トップページ | 犬だって人間の笑顔分かります »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/39016685

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだま~だ、余韻冷めやらず(爆):

« ★MUSIC MAN★と動けないパグズ | トップページ | 犬だって人間の笑顔分かります »