« パグさんよ、ご協力お願いしやす。 | トップページ | 見てしまった!ラブラブな世界(爆) »

2011年2月 2日 (水)

まさかの再会!そしてウナギ犬は止まらない・・・

久しぶりにいいお天気の福岡市。

今年に入って初めて10度台になったとか。

どんだけ寒いんだ。。

ということで、光合成がてら西部運動公園へ行ってきましたぁflair

ランでランするパグズ。
Dsc08990
走る走る。


runrunrun


止まらない。


runrunrun



つくし・・・、makichiにぶつかってなんぼ。
Dsc08993
普通に痛いしgawk

柵越しに挑発してたおっきなわんちゃん。

実際のところ・・・
Dsc08988

むっちゃでかかったっす(爆)

これ以上ハイテンションを続けるとアホになりそうなので、

ランを出て公園を散策することにfootfoot

ここらで落ち着いて帰ろうかと歩くことしばし1時間。

でも最後に、水場を発見したつくし。

ここからのテンション上げ上げupup
Dsc08994

うなぎ(犬)の血が騒いだか・・・

水遊びはまだ早かろうてgawk

Dsc08997
ちみは・・・

ちみはこの季節に暑いのか。。

2月だもんね~。。。(ぇ?)

そして、ランの横を通って帰っていたら、

帰っていたらで・す・よsign03

『パグ犬・円のいちにち』のタエマル家を発見sign03

ランで徘徊しているあのオーラshine

ひと目で円サンだぁって興奮MAXになっちまっただぁdash

すぐハイテンションになるmakichi、パグズのこと言えねーってか(爆)

円サンの穏やかな徘徊タイムに、嵐を運んで申し訳。

あっ、タエマル殿にもか(苦笑)
Dsc09002
ブログやっててほんとによかった。
ここ福岡市で、ばったりお友達パグさんに会うことなんて奇跡に近い!
こんな所でこの時間に会えるなんてなんてなんてlovely


円サンお咳が少しでてたけど、だいぶん楽になったのかな。

ちみ達も、円サンみたいにゆったりなるのかなぁ。。

まだゆったりはないか(自爆)

Dsc09000

早く春がこないかなぁ。。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« パグさんよ、ご協力お願いしやす。 | トップページ | 見てしまった!ラブラブな世界(爆) »

日記」カテゴリの記事

コメント

きゃははhappy02
ホント、驚きだったぁsign03そして超嬉しかったぁheart04
久しぶりのうなぎ犬とチンピラ犬はきゃわいくてたまりませんでしたぁlovely
タエマル母も、テンションアゲアゲupで、車の中でもず~っとつくしんぼとはなちゃんの話してましたcoldsweats01
タエマル家のお掃除が綺麗に出来た頃、お呼びいたしやすのでその時は是非、makichi一家で来て下さいねhappy01←ちょっと時間がかかるsweat02いや、大分sign02気長に…smile
また『タエマルと』遊んでねんnote

投稿: タエマル | 2011年2月 2日 (水) 19時39分

タエマルさんへ♪

ランに円サンがいるなんて思ってもなかったから、そりゃも〜興奮しちまいました!タエマル家のおかげであの日はむっちゃ寝てたし。
お昼間はだいぶんお外の空気も気持ちよくなってきたもんねぇ♪
円サンにとっても久しぶり?お外は気分転換になったのでは!!
我が家のうなぎとチンピラがタエマル家へ、
となると襖や障子を防御しといてくださいませ(爆)気長に待ってる間に躾しとけ〜って聞こえてきそう…(笑)

投稿: makichi | 2011年2月 4日 (金) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/38702002

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの再会!そしてウナギ犬は止まらない・・・:

« パグさんよ、ご協力お願いしやす。 | トップページ | 見てしまった!ラブラブな世界(爆) »