« お笑い担当パグ、やってくれました(爆笑) | トップページ | 人社会で愛されるために~世間は狭かった(爆) »

2011年2月13日 (日)

そうか、それでも懲りないか。

またまた雪が降った3連休になっちまいましたぁsnow

まぁ、雪が降ろうがどうなろうが、このコンビはマイペースです。

Dscn1572
んね。

ちんぴらなんて雪が積もってきて・・・。
Dscn1573
この後どんどこ雪積もってちんぴら撤収~sweat01

このコンビの生態を勉強すべく、
土曜日は寺子屋へ『犬学問のススメ』というセミナーへ行ってきますたdash
人社会で愛される犬になっておくれ。。。という健気なキモチを込めて。
というと大げさだけど(笑)

「訓練(トレーニング)」
「しつけ」の違いなんかをお勉強catface
親バカなもんですみません(^_^;)
好きなことや知らなかったことを勉強するのって、ほんと楽しい!!

そして寺子屋⇒糸島といえば・・・、パンが美味しいhappy02(←そっち?)
Dscn1574
楽楽さんのパン達♪(小躍り中up
いつも美味しいパンをありがとうございますshine


そしてそして今朝のこと。。
テーブルへ上がってはいけない事を知ってて上がってしまうつくしgawk
いつもは私達が気付いて目が合うと即下りる・・・んだけど、
今朝だむ(旦那)が発見した時、つくしが全然動かず固まってたらしく。
※旦那撮影
Dscn1580

どうしたどうした?って近寄ってみると、
頭がバッグに引っかかって困っていたとか。

※旦那撮影
Dscn1581
バッグに頭突っ込んで~悪さして~、見つかったけど動けない面白いやつ(笑)

この前は食台へ頭を突っ込んでたなっ

どんな事があろうと懲りずに何でもお笑いにしてしまうつくし。

セミナーへ足を運んでも、このお笑い担当は未だ読めず。。

いつまでも謎なやつかもしらんぞぇ。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« お笑い担当パグ、やってくれました(爆笑) | トップページ | 人社会で愛されるために~世間は狭かった(爆) »

日記」カテゴリの記事

コメント

つくしハマるの好きねぇcoldsweats01
そしてその困り顔…元々困り顔の晴と並べて写真撮りたいわnotes

はなは雪が積もったらすぐわかるね(笑)

お二人さんいつも癒しをありがとうcatfaceheart04

投稿: KY | 2011年2月14日 (月) 19時05分

KYへ♪

困り顔の晴って…、笑っていいすか!?
つくしの目の上にも眉毛らしきもの有(笑)
そしてその黒い模様までも困ってる所がまたリアルやろ~。
そこがカワイイんやけどねheart02(←親バカ)
一生懸命やけど必ずオチがあるつくし。残念paper

投稿: makichi | 2011年2月14日 (月) 22時16分

また、はまっとるぅsign03happy02
つくしんぼは本当にお転婆だなぁcoldsweats01

ちんぴらに降り注ぐ雪は映えるなぁshineさすがブラックsign03

makichiさんはお勉強熱心ですねぇwink凄いなぁsign03やっぱり、パグズ命ですもんねwinkまた新しい知識を身につけたら教えて下さいねhappy02

タエマルは長年通っている獣医にムカつきまくっていますよぉsweat02アロマを少しお勉強してみようと思っていますgood

投稿: タエマル | 2011年2月15日 (火) 04時14分

タエマルさんへ♪

もう1歳7ヶ月になるのに、どーしたものか。
この性格はいくつになってもこうなのかと、飼い主makichiも開き直ってきたっす(爆)
ぐふふっ。大好きな糸島で大好きなワンコのセミナー、そして大好きなパンで締める!!(←これ大事。)お勉強熱心でしょーーーっ。
私も獣医には散々悩まされ、"疑う"ということを覚えましたヨ。
結局は私達飼い主がしっかりしなきゃなんだよね。
円サンの咳が早くよくなりますようにっ★

投稿: makichi | 2011年2月16日 (水) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/38859344

この記事へのトラックバック一覧です: そうか、それでも懲りないか。:

« お笑い担当パグ、やってくれました(爆笑) | トップページ | 人社会で愛されるために~世間は狭かった(爆) »