« 人社会で愛されるために~世間は狭かった(爆) | トップページ | ★MUSIC MAN★と動けないパグズ »

2011年2月21日 (月)

パグ VS 人用歯ブラシ

最近歯医者に行っているmakichi。
仲良しの衛生士さんから、
「ワンちゃんも絶対歯磨きした方がいいですよ~」という話をしました。
なんでも衛生士さんのワンちゃん、
12歳で歯槽膿漏になって麻酔して歯石取ったらしい。

リアルに言われ、小心者のmakichi、慌てて歯ブラシを買ってきたとです。

これ、ドラッグ○レブンで350円coldsweats02
自分のは格安100円くらいだったような…think

Dscn1595_2 
犬用より安いんだろうけど、以外にお高い?
最近のはこんなもんか?

好奇心もりっとのつくしは、すんなりしゃこしゃこさせてくれましたsmile

しゃこsmileしゃこsmileしゃこsmileしゃこsmile

でも一通り終わったら、なんか歯ブラシが臭う気がする(爆)

本人も気が付いたのか、柄の部分を噛み始めたヨ。
Dscn1596

ブラシを臭う勇気がなかったmakichiでつpigsweat02

↓↓敢えてご本人に臭ってもらいました(爆)
Dscn1599
臭うだけで噛まなかったという。。

どんだけ口臭いんだ、ちみはgawk

次は奥で平和にシッコしている黒い方の番flair

同じ歯ブラシかわいそうなので(笑)一応2本買いましたヨ。
Dscn1602
ぉっflair

意外と食いつきよしflairflair

がしか~し!!順調に磨かせてもらえるわけもなく、
早速邪魔が入ってきたりgawk(想定内)
お笑い系独特の変な顔&声で笑わせてくる・・・(想定外)
Dscn1604_2 

んもっつくしっangry

はなの歯ブラシ持ってどこいくんじゃっangry

Dscn1606

取られたら取り返す。

これ、ちんぴらの鉄則ね。

Dscn1609

なんだか犬に見えない器用さだわ。

Dscn1610

そして歯ブラシとパグのランデブーはしばらく続き・・・

Dscn1612

ふとはなを見るとこんなもの咥えてた(爆)

Dscn1615
あ”ーーーーshock

うそん。

歯ブラシ壊したぁーーーーshock

Dscn1618
1本350円。使い切りかよ!!

健康維持も金かかるぅ。。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 人社会で愛されるために~世間は狭かった(爆) | トップページ | ★MUSIC MAN★と動けないパグズ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/38961798

この記事へのトラックバック一覧です: パグ VS 人用歯ブラシ:

« 人社会で愛されるために~世間は狭かった(爆) | トップページ | ★MUSIC MAN★と動けないパグズ »