« まさかの再会!そしてウナギ犬は止まらない・・・ | トップページ | お笑い担当パグ、やってくれました(爆笑) »

2011年2月 4日 (金)

見てしまった!ラブラブな世界(爆)

最近のマイブームならぬパグブーム。

窓辺の光を求め・・・、食ったら寝る(爆)

Dscn1525

こんな時こそ、そ~っとしておくmakichi。

でもね、

でもね、、

なんかこう、言いにくい声が聞こえてくるんですヨォgawk

アヘアヘアヘアヘheart04と昔の寛平ちゃんのような脱力した声がear

何をしているのか気になって気になって、ちょっと失礼eyesweat02

黒いちんぴらがうなぎを舐めていたconfidentsweat02sweat02
Dscn1531
なかむつまじいコト!!

お互いにアヘアヘ言いながら(爆)

あんなところやらこんなところまで・・・

むっちゃラブラブやんけ~sign03
Dscn1533
私に全然、気付いてないぽー。

しまいにはつくし、

Dscn1529

なされるがままかよ( ̄□ ̄;)!!

アヘアヘアヘアヘ・・・

この仔達の世界があまりにもピンクな感じだったのでへっ(妖)

『な~にしてんの~heart01!?』

って声かけた瞬間の図。

Dscn1530

思いっきし我に返った!
(ざま~みろ。)

ちみ達にも我に返るってあるんだと感じた瞬間でした。。


昨日は…節分…
そして結婚記念日だったmakichi。
だむ(旦那)が帰りに買ってきてくれたブーケとケーキ♪
Dscn1542
でもねーーーーっ
ぶっちゃけパグズのラブラブ度には負けた・・・


にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« まさかの再会!そしてウナギ犬は止まらない・・・ | トップページ | お笑い担当パグ、やってくれました(爆笑) »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
おお~それはそれは、おめでとうございます♪
つくしちゃんとはなちゃんも仲良しなようで、何よりです♪
今日、うちの黒いなこが、庭で何か食べているので、なにかと思ったら、節分にまいた豆でした~(苦)。
大豆でお腹が膨れたのか、その後うとうとしてました~。
今日は温かったですね。
近々遊びましょう~。

投稿: まい | 2011年2月 5日 (土) 21時01分

結婚記念日、おめでとうございますぅheart04
ラブラブじゃないですかぁ、makichiさんとだむさんもっhappy02
それに負けじと…つくしんぼ&はなたんも…何やら…『禁断の世界』では~sign02にゃははsmileその後の経過が気になるわぁcatface

投稿: タエマル | 2011年2月 6日 (日) 18時01分

まいさんへ♪

こんばんわ~♪♪♪
ハナハウスも豆まきしたんだぁー!
そしてナコちゃんがお掃除(笑)
ナコちゃん、幼稚園でサーチしてるから~、
ちゃんと復習ってやつしてるのかも?
中学生になるのが楽しみだねーっ。
うんうん♪いつでも、ぜひ遊んでくださいっ
前に会ったときよりも、生き生きしてるのが目に浮かぶ~♪

投稿: makichi | 2011年2月 6日 (日) 23時35分

タエマルさんへ♪

節分と記念日を一緒にしてよかったと思う今日この頃です!だって忘れないでしょ~(爆)?
結婚記念日の週末なんて~、デートどころか、
夫婦揃って風邪ひいて寝てましたヨ。
でもご飯は食べる~みたいな(←聞いてないか。)

パグズの禁断の世界・・・
その後は見たいような見たくないような(爆)
ただ食べ物を巡って争いごとになってたのは確かっす(笑)

投稿: makichi | 2011年2月 6日 (日) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/38740672

この記事へのトラックバック一覧です: 見てしまった!ラブラブな世界(爆):

« まさかの再会!そしてウナギ犬は止まらない・・・ | トップページ | お笑い担当パグ、やってくれました(爆笑) »