« 第一回2489チャリティーオフ会へ | トップページ | そこには『愛』があるんだぜ!! »

2011年3月30日 (水)

第一回2489チャリティオフ会(続き♪)

第一回チャリティーオフ会のつづきです。

Dscn1718
ずんずんとやたら気合いを入れて歩くパグズ。


今回の主な活動内容は
●ふがれす(九州)で保護されているひよ子さん達への支援
●東日本大震災の募金活動(義援金先は http://www.jpc.or.jp/saigai/
●地元(福岡)障害者支援財団の協力による ジャーキー販売
●愛護活動の一環により署名活動
 『動物の愛護及び管理に関する法律』の改正 についての要望署名

というものでした。

一応デジカメなるものを持って行ったのですが、

つくしはいずこ・・・?

どこかに行ってて全く写真撮れず(爆)

はなはお隣のバル君まぁちゃんの所に入り浸りで(汗)

Dscn1732

ほんとにずっとお邪魔しているのもあれなので

おやつで釣る作戦。

やっぱりおやつ命か。ちみは。
Dscn1741

あれ?


あれれ?


お名前分からないけど、よそのパグちゃんも(笑)

Dscn1742
カワイイheart04

一歩引いておやつを下さいとな。

そ~か、そ~かheart04(←優しいお婆ちゃん目線)

で、

んで、

ハイパーつくしは走り回って走り回ってdash

┐(´д`)┌ヤレヤレ

捕獲に成功するも、

Dscn1750

すぐに逃亡wobbly

おやつを求め・・・顔面アタックをし・・・

ほんとに皆様すみません

その時はなは、近場でおやつをconfidentsweat02

私の足元で同じ名前のはなちゃんといました(笑)
Dscn1753

でもやっぱり・・・

私よりも優しい方達のところへさっそうと走っていきrunrun

Dscn1754

方々でお世話になっていたようです。

帰りの車内は、

なんとも言えぬ寝相で爆睡sleepy

Dscn1760_2 

すげーな、この寝相。

11月以来久しぶりにたくさんのパグちゃんに会えて、

僅かながらもチャリティに協力できて、とても有意義な時間を過ごせました。

皆様、ありがとうございましたぁ。。
Dscn1735

次回(第二回チャリティオフ会)は5月15日予定だそうです!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 第一回2489チャリティーオフ会へ | トップページ | そこには『愛』があるんだぜ!! »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/39426473

この記事へのトラックバック一覧です: 第一回2489チャリティオフ会(続き♪):

« 第一回2489チャリティーオフ会へ | トップページ | そこには『愛』があるんだぜ!! »