« 早まるなっ!! | トップページ | 第一回2489チャリティオフ会(続き♪) »

2011年3月28日 (月)

第一回2489チャリティーオフ会へ

パグ日和になった2489チャリティーオフ会。
初の試みということですが、
多くの物資と義援金、そして署名活動など、
皆一人一人の思いが集まり、大きな元気玉ができたようですshine


我が家も少しでも役に立てればと・・・参加させていただきました。
Dscn1718
↑やたら気合いが入ったパグズ(爆)

集まった物資たち。
Dsc00245
※スタッフさんの画像より(物資の一部分です)

一頭でも多くのわんちゃんが笑顔で快適な生活を送れますように・・・



っと願いつつほっこりゆっくりと過ごそうと思ってましたが、

ずーーーーっと、最初から最後までつくしは走り回ってました(爆)

お隣にいたばるち家のおやつを狙う「つ」「は」gawk

73017360_v1301250921_2 
ついでにこの画像↑もばるち家からお借りしましたぁ(汗)

いろんな所で、たくさんおやつをいただいたようで…

ほんとにありがとうございました
sweat01

つくし、全然我が家のところには寄り付かずしてgawk

あまりにもあれなので~、とっておきのイチゴを出したとたん、

わらわらとパグが集まってきた(笑)
73019073_v1301238312
ついでのついでにこの画像もばるち家から(滝汗)

こういう時だけちゃっかり戻ってくるつくしgawk

しかもぴしゃーっとお座りしてね。



この日は肌寒かったけど、パグズにはちょうどよかったのかなぁ。
途中ですが今日はこの辺でっpaper
次こそは私が撮った数少ない写真をぱらぱらーっと出す予定ですっ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪




|

« 早まるなっ!! | トップページ | 第一回2489チャリティオフ会(続き♪) »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

あぁ~dashタエマルも3/20だったら行けたんだけど、3/27は仕事でしたぁdown
でも、のんさんの所に物資を送らせていただきましたぁhappy01
生「つ」&「は」にも会いたかったなheart02

投稿: タエマル | 2011年3月29日 (火) 03時30分

タエマルさんへ♪

んげーっお仕事でしたかぁ。。
延期になってしまったから仕方ないけど残念(泣)
お婆ちゃんパグをみかけては、円しゃん?円しゃん?って思ってたよ(笑)
徘徊円サンに会いたかったなぁ♪
タエマルさんも色々チャリティに協力してくれたんだよねshine
一人一人の思いが集まったらでっかいパワーになるんだよね!
今度はぜひぜひ生「つ」&「は」を体感してくらはいheart02

投稿: makichi | 2011年3月30日 (水) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/39402362

この記事へのトラックバック一覧です: 第一回2489チャリティーオフ会へ:

« 早まるなっ!! | トップページ | 第一回2489チャリティオフ会(続き♪) »