« 犬だって人間の笑顔分かります | トップページ | くぅぅぅーーーーっ »

2011年3月 4日 (金)

たまには寺小屋の様子をUP♪

またまた寒くなりましたねsnow
先週末は20度あったような・・・

たまにはパグズの寺子屋風景なんかを載せようかな~
ということで、花粉MAXな先週の土曜日のこと♪
寺子屋へ行ってきました。
お天気だったのでランでレッスンnotes

Cimg0079_20110228151459

ビビリなはな。

こう見えて?少し成長したんですよぉ。smile

人が横を走って通り過ぎても、ちゃんとお座りしたまま居れるようになりました。
Cimg0061_20110228151431
簡単そうだけど、はなのようなビビりん坊って、
真後ろを誰かが通ると、「何?」「誰?」ってすぐお尻が上がっちゃうんですsweat01

つくしが変な顔しながら横を通っても・・・
Cimg0057_20110228151431
お座りできましたflair

ちょっとずつ自信つけてきたのかなぁ。

Cimg0077_20110228151500 Cimg0076_20110228151429
こんなかんじで飼い主もパグズも頑張ってマッスル。
レッスン中の風景。
改めて見ると、この仔達も成長してるんだなぁってしみじみぃjapanesetea

こうやって走っている姿はまだまだ若者ですが、
Dscn1666
つくしなんてアゴに白髪が…(早っsweat01

最後に並んで写真ぱしゃり♪
Dscn1673
あー、もう、これ年賀状用にしようかしらん(←超早すぎっsweat01sweat01

せっかくの寺子屋だったのに、
makichiは酷い花粉症のせいで不完全燃焼でした。
まだまだこの症状が続くのかと思うとdowndowndown
しばらくお散歩が辛そうだわ。。。(涙)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 犬だって人間の笑顔分かります | トップページ | くぅぅぅーーーーっ »

成長記」カテゴリの記事

コメント

あらぁ~sign03ちゃんとやってるぅ~~、つくしんぼ&はなたんheart04
なんでランではできないのかなぁsmile疾風の様に現れて、疾風の様に去ってゆくmakichi家の2パグdash円サンが1歩歩こうかした時にはすでに向こうの方に居るんだも~んsweat01そんな2パグがきちんとお座りやってるぅshine
さすが大好きな寺子屋レッスンですねsign03makichiさんも頑張れ~noteタエマルも花粉症と奮闘中sign03

投稿: タエマル | 2011年3月 8日 (火) 04時23分

タエマルさんへ♪

恐るべし花粉症ーーーっbearing
ほんと辛いよねweep
自分の鼻もぎ取りたいくらい(涙)(涙)

大好きな先生の前ではうそ~ってくらいお利口にして、
ピシャリお座りするのsign03
でももっと大好きな円サン一家を前にしたら興奮して…ダメねgawk
円サンはおだやかに過ごせてるかなぁheart02
花粉症のせいで(せいにして…)、ブログ更新もさぼり中sweat02なのにコメントしてくれてありがとでつheart02

投稿: makichi | 2011年3月10日 (木) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/39094962

この記事へのトラックバック一覧です: たまには寺小屋の様子をUP♪:

« 犬だって人間の笑顔分かります | トップページ | くぅぅぅーーーーっ »