« 初動画だ!!とある手作りご飯の風景☆ | トップページ | なこちゃん、お誕生日おめでとう! »

2011年4月29日 (金)

ぜってぇ言えねぇ・・・

先週末、makichi兄が3息子のうちの上2人を連れてやってきました。

問題なく、つくしの心のこもった、

手厚い洗礼、別名「顔面アタックdashを受けてましたcoldsweats01


つくしの顔の勢いで、メガネが吹っ飛んで~

wobblywobblywobbly

さぁ大変。

正確には、兄ちゃんだけさぁ大変。
Dscn1958

必死にメガネを探す兄ちゃん(笑)

さらにアタックの勢い増すつくし(爆)

Dscn1959

3息子も育てている父親とは思えない姿だなっ

ははは・・・はは・・

許せ、これが現実だっ

Dscn1960


その頃、

お父さん(兄ちゃん)が必死にしてた頃、

息子らはゲームに夢中・・・


Dscn1961

あー、もうそんな年頃か?

前はつくし~はな~って遊んでたのに、

今じゃゲーム片手にパグを撫でているぅ。。


なんか頑張ってるな、兄ちゃん(笑)

顔面アタックしてたつくしね、

この日の朝、

まさか、


まさかのまさか、


干からびたナメクジを食べてたの~shock

Dscn1380


なんて

ぜってぇ言えねぇ・・・



知らぬが仏

(__)/'チーン


にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 初動画だ!!とある手作りご飯の風景☆ | トップページ | なこちゃん、お誕生日おめでとう! »

日記」カテゴリの記事

コメント

言えねぇ、言えねぇsign03絶対言えねぇdash
「つ」、可愛い顔してグロイの食べちゃったねぇcoldsweats01
円サンは小さい頃「小さな蜘蛛」を生きたまま食べた事あるけど…。ナメクジよりはマシな気がするタエマルですyocatface刺身的な感じsign02…おぇっsweat01

投稿: タエマル | 2011年4月29日 (金) 18時31分

タエマルさんへ♪

なめくじってほんとムリ。
我が子ながらまぢドン引きですヨ…
円サン蜘蛛食ったぁあああ!?
もちろん「つ」もありですgawk
なんと通りすがりにパクっとcoldsweats02
何もなかったかのようにそのまま歩いていってたよぉ。
獣医さんに怒られたのを思い出したわ(爆)
なめくじやら蜘蛛やら美味しいのかしらん。
おえぇーっ!!

投稿: makichi | 2011年4月30日 (土) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/39793138

この記事へのトラックバック一覧です: ぜってぇ言えねぇ・・・:

« 初動画だ!!とある手作りご飯の風景☆ | トップページ | なこちゃん、お誕生日おめでとう! »