« 仕返し。 | トップページ | 今宵のパグの踏んばり方。 »

2011年4月11日 (月)

これが現実!?

土曜から黒川温泉へ行ってきました。

もちのろん、旦那にパグズを頼んで母と女2人旅。

掘りごたつにベッド。

テラスに半露天付きの部屋。

天井も高くて、私達には似合わないね~なんて話(笑)
Dscn1807

これ、夜のお食事(の一部)。

前菜。
Dscn1822

お造り。
Dscn1823

最近やたらと親の"老い"を感じてしまいます(←失礼かなっ)

今更ですが親孝行をしようかとのプチ旅。

いつ何が起きるか分からないもん。。

翌日は大観峰へrvcardash

絶景でした!

Dscn1871_2

頭からっぽで自然に身をおくジブン。

隣でわーきゃー興奮しているハハ。(←これ現実)


かすかに飛行機雲が見えたり

Dscn1872 

キモチイイって、このことかな~

このまま時が止まればいいのになんてさえ思ってしまった(恥)

でも、

こんなに優しい空気が、景色が、嘘だったみたいに、

また東日本では強い揺れが起こってしまいました。

自然って恐ろしいな。

私達ってこの大地になされるがままじゃん。。

そろそろ余震、落ち着いてほしい。

はょ、落ち着かんか!!



そしてそして、今日、

『つ』の目が
Dscn1897

カワイイお目目が、しょぼしょぼなってました(汗)

あごも白くなってるし(←これは前からか。)

Dscn1896

まん丸お目目だけが『つ』の取り得なのにぃ。。

げぇ。

明日は病院かしらん。


一気に現実。

一晩で現実。

これが現実だな・・。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 仕返し。 | トップページ | 今宵のパグの踏んばり方。 »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

ほんとだね・・・この大地になされるがままだよね
私も思った、いつ何が起こるなんて解らない今のうちにたっくさん思い出を多く作ろうっと。
大観峰さすがキレイっす。
懐かしいニホイが~こっちまできそうhappy01
黒川温泉~ほっこりほっこりして良いですね
券買って、色んな旅館の温泉に入れるんだよね~shine
親孝行まきちさんエライな~今のうちだよね~♪
関東に『つ』ちゃんいましたよ。黒い『つ』ちゃんも(笑)日焼けしたのか!?はたまた相棒『ハ』ちゃんか?とか独り言いってたし~(笑)
つくしと言えば『つ』ちゃんだよね~
その『つ』ちゃんはお目目大丈夫かな~?

投稿: ひなる | 2011年4月12日 (火) 10時37分

ひなるさんへ♪

見た見た~!!関東の黒い『つ』見ましたヨ!
ほんと、黒いし(笑)
なんでだ。
摩訶不思議。
思わず黒パグになった『つ』を想像してみたら…
ぶさいくだったわ。
やっぱり黒は『は』だなっ。はははっ。

そうそう、黒川温泉のシステムひなるさんよく知ってるねー。
桜も咲いてて~ゆっくり湯につかって~束の間の幸せでした♪
その代償は2日経った頃、腰痛として現れたけど(爆)
親の老いもだけど自分の老いも感じるぅ。。

投稿: makichi | 2011年4月13日 (水) 00時22分

黒川~~~sign03sign03sign03
行きたい~~~dashdashdash
ぜぇ、はぁ…。…あ~、興奮したっsweat01
大観峰、最高だよねぇ~shine大好き~heart04阿蘇や大分に行ったら必ず寄りますfuji
眺めが素晴らしいもんねshine途中の道も素敵やしぃlovely
あ~。山、行きたい…。
ヤベッ。makichiさんのブログ見てたら山に行きたい病がムクムク湧いてきたぞ…。「つ」に責任取ってもらおうと思ったら…。目がぁeyeきゃわいいタエマルの(?)「つ」の目がぁ~sign03開いておらず…crying「つ」、どうしたのぉsign02心配ですよ、おばちゃんはweep早く良くなってねsign03

投稿: タエマル | 2011年4月13日 (水) 03時09分

タエマルさんへ♪

うひょひょ~っ
タエマルさん山の血が騒いでしまいましたか(笑)
今の季節の大観峰は寒すぎず暑すぎず、
最高にキモチよかったっす!(←あえて言う~)
むっちゃ眺めがよかったのに、ハハってば初めてみるライダーにばっかり興奮してたというcoldsweats01
黒川もすっごいいいとこですよね!また行きたいなぁ。。
寛いで帰ってきたとたん、『つ』の目が(汗)
むっちゃ焦りましたヨ。
前にブドウ膜炎になってるので要注意なのに~っ
あ、でもちょっとずつ開いてきて~(ついでにパグ臭もかもし出してきて~)良くなりましたぁ!
おかげで旅行の余韻が吹っ飛んだわsweat02

投稿: makichi | 2011年4月14日 (木) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/39577109

この記事へのトラックバック一覧です: これが現実!?:

» 黒川温泉 [筑紫の国から福岡シトリンの花つくし日記]
黒川温泉(くろかわおんせん)は、熊本県阿蘇郡南小国町にある温泉で、九重の隣りになり私は九重に行った時に時間が有れば立ち寄る温泉です。 渓谷にある温泉地で川の流れに沿って和風旅館が建ち並んでいますよ。下の写真の左の建物は共同浴場・穴湯です。 nbsp; ...... [続きを読む]

受信: 2011年4月13日 (水) 07時31分

« 仕返し。 | トップページ | 今宵のパグの踏んばり方。 »