« そこには『愛』があるんだぜ!! | トップページ | これが現実!? »

2011年4月 7日 (木)

仕返し。

我が家の次女はな。

好きなものは絶対手に入れるひねくれた性格。

Dscn1710


どこからともなく、てくてくてくてくと歩いてきて・・

footfoot

footfoot

目の前のベッドに腰を下ろす。


下ろす??

つくしが居るのに普通腰下ろすか??

Dscn1702


そしてそのまま、ぼーーーっとする。

つくし、少しは嫌がれヨ。

このベッドかなりムリがあるぞ。おい。

ってかなんか、

ハンバーガーに見えてきた(爆)

Dscn1704

どら焼きにも見えてきた(爆)

香ばしそう・・・

こんな光景を目にした後のお散歩。

つくしに代わって、

ちっちゃな仕返しをしましたthink

Dscn1688

そしたら自分のことがとっても小さく感じてしまいました(汗)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« そこには『愛』があるんだぜ!! | トップページ | これが現実!? »

日記」カテゴリの記事

コメント

刺さってるのは「つくし」sign02

春だねぇ~。

ほのぼのしますわcatface

投稿: KY | 2011年4月 7日 (木) 23時45分

KYへ♪

そう!『つくし』!!
つくしの上に乗っかってたから、
今度ははなの上に『つくし』を…(笑)
我ながらなんとまぁ、ささやかな仕返しをば。

投稿: makichi | 2011年4月 8日 (金) 00時51分

きゃははhappy02
makichiさん、小さい…というか、可愛い仕返しだよぉlovely
はなちゃんも『我が道を行く』ですねぇcoldsweats01なにも「つ」のベッドにギュウギュウでinしなくっても~sweat01でも、「は」の可愛さに許しちゃうのだなぁheart02もちろん、「つ」の鈍感さにもほっこり~happy01

投稿: タエマル | 2011年4月 8日 (金) 13時16分

タエマルさんへ♪

えへーheart01(←キモ)
可愛いなんて言われちゃってへっ
ほんとハナは我が道を行くですよ。
不安定なのにたたんだ洗濯物の上でお座りしてたり
今回みたいにつくしが居ようが居まいがベッドに乗ったり(爆)
同じ生活環境なのに全く性格が違うもんで~、パグズ見てたら新鮮に笑えるからいいんですけどねsmile(←やっぱりアホ)

投稿: makichi | 2011年4月 8日 (金) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/39516556

この記事へのトラックバック一覧です: 仕返し。:

« そこには『愛』があるんだぜ!! | トップページ | これが現実!? »