« 今宵のパグの踏んばり方。 | トップページ | 乙女なのでムリです・・ »

2011年4月16日 (土)

頼むから・・、そんな表情はしなさんなっ(痛)

すでにパグには暑い気温。

天気予報が久しぶりに一日曇りcloudだったので、

西部運動公園へ行ってきましたぁ。。

桜の花吹雪に気を良くしたmakichi。

前方視界には誰もいなかったので

不覚にも「ダッシュしよっかflair」などとパグズを誘ったら、


誘ってダッシュしたら、




こけました(涙)




公園に着いてすぐに、


段差も何もないところで、





こけました(涙)




(__)/'チーン




両手のひら、横腹、片ひざを、思いっきし擦り剥き流血bomb

痛すぎてしばらく動けずbombbombbomb

Dscn1927

散歩にならないってブーブーブーイングですかい。

ココ最近10日間で500Km以上も運転したせいで、

腰痛が酷かったのにぃweep

一気に痛いとこが増えてしもたぁぁぁあああweep

ムリ。

もうムリよ。

今日だけはムリ。

ドッグランなんてムリ。

何かあったら追いかけれるわけないしぃ。。

あ~ぁ、仕方ねぇなぁ~っと言わんばかりにしっこするハナ。

Dscn1925



頼むから・・・



Rscn1931

頼むからそんな表情はしなさんなgawk





この歳になって大ごけするとはっ_| ̄|○
それでもリードは離さなかったぞ。
まだまだいけるぞ三十うん才。
でももうダッシュはいたしません。。。

そして、薬局で買った「しみない」「たれない」消毒液。
Dscn1929
うそん(涙)

もっさりしみてたれましたから~~~paper




にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 今宵のパグの踏んばり方。 | トップページ | 乙女なのでムリです・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

『つ』ちゃんのお目目早めに治ってよかったねhappy01
でも、ブドウ?なんとかというのがたまに悪さしちゃうのも心配ですの・・sad
ハナちゃんのそのチッコ顔は、ハーワールドに入ってますなっ
( ´艸`)ムププ

平面で\__○ノバタッとなっちゃうと∑ 

きっとベッチャっと・・Σ(゚∀゚;) 

痛かったろうに・・coldsweats02

そんな便利なお薬があるんや!!!!! 
OH~flairflairshine

と思っていたら、

タレてシミタのデスネ・・・OH・・・shock

投稿: ひなる | 2011年4月16日 (土) 16時05分

うおう~(苦)。
大丈夫ですか~?
子供の頃はよく転んだけど、大人は転ぶとショック受けますよね。
でも、走りたくなるくらいの気分だったんですね♪やっぱり桜はテンションが上がりますよね♪

はなちゃんのお顔・・(笑)。
よほど走りたかったのかな?

投稿: まい | 2011年4月17日 (日) 18時03分

ひなるさんへ♪

ご想像のとおりっ
べちゃっ\__○ノといきましたshock
そして消毒液のやろう!!しみますたよぉぉぉshock
このキャッチフレーズを信じて買ったのにぃ、、
見事に裏切られたわ。。

ち~&ひ~ちゃん、検診の結果が良好でよかったねぇ♪
適度にお散歩して運動して現状維持しよう♪
あ、でも、おばちゃんみたいに無理したら痛い目にあうよ~(汗)

投稿: makichi | 2011年4月17日 (日) 23時47分

まいさんへ♪

およょ、まだ痛いとですよぉ(涙)
自分からダッシュしてこけるなんて…、
ただの"あれ"(←あえてフセルsweat02)ですよねbomb
気をつけまっくす。
最近寺子屋へ行けてないパグズ。
ぐんぐん進学しているなこしゃんにお勉強教えてもらわねば~。。
もうすぐお誕生日だねheart02
お花で輝いたハナハウス、通りすがりたく~っっっ
不審者がいたら我が家かも~(嘘)

投稿: makichi | 2011年4月17日 (日) 23時56分

ぎゃはは~sign03
ちょっとちょっとmakichiさん、西部運動公園のどこら辺で転ぶポイントが~sign02今度行った時、確認してみよぉsmile
「は」の顔、ウケるぅhappy02パグズにしか出来ん顔だぁdash素敵な顔に見えるのはパグ中毒だからかな?へへへ。
「つ」のお目々、良くなってきてて良かったshine

投稿: タエマル | 2011年4月18日 (月) 18時40分

タエマルさんへ♪

そ~なのよ、あののどかな西部運動公園で
はっ派手にコケましてん、私σ(^_^;
しかも公園に着いたすぐ(爆)
爽快に走る姿は妄想の世界だけにしとこ。
「は」の顔!分かる人には分かるんですよね~
はい、タエマルさんは分かる人ですぅshineflair
パグっぽいでしょ~(笑)
ってか笑えまてん!!
私がパニクってる時にこの冷ややかさ。
まだ2才にもなってないのにぃーーーっ
三十路いじめがはじまったかしら・・

投稿: makichi | 2011年4月18日 (月) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/39628269

この記事へのトラックバック一覧です: 頼むから・・、そんな表情はしなさんなっ(痛):

« 今宵のパグの踏んばり方。 | トップページ | 乙女なのでムリです・・ »