« 乙女なのでムリです・・ | トップページ | 初動画だ!!とある手作りご飯の風景☆ »

2011年4月21日 (木)

嵐のような荒らしが、早速ね。

野菜作りの季節。
今年もキュウリにトマト、ピーマン、おナスなど
かなり欲張りに植えました(笑)

が、しか~し!!

何かパグが引っかかって騒いでいた(爆)
Dscn1935

あ”ーっshock

まだ植えて3日目なのにぃshock

Dscn1937

しか~も!!

( ̄□ ̄;)!!

Dscn1938

ネットに引っかかっているにもかかわらずそのまま前進dash
ボロボロにやられましたよ…
(;´д`)トホホ…

とりあえずネットに絡まったパグを救出think

した瞬間、ま~たまたまた

Dscn1946


ぉぃぉぃお~い!!
Dscn1945
自分からネットに首つっこむな、アホgawk



makichiの可愛がっているちっちゃなハーブ畑は…
Dscn1943
ここは黒いの担当だから、今は無事だけど。

だけど、

だけどぉーーー(泣)

キュウリの苗はかじられ、
Dscn1947

トウモロコシは根っこから踏み倒され・・・(泣)

Dscn1950

しばらく庭禁止の刑だpaper

窓にピットリ顔をくっつけて、笑わせてもダメ。

Dscn1952



我が家の畑。

3日目にして、もう荒れ果てたのですた。。

ちなみに、キュウリの葉っぱはまずかったらしく、、

Dscn1939
ペッと出してたし。

ざま~みろだgawk

どうせ食べるならもっと美味しい表情をしてくれgawk

なんて大人げない負け惜しみをしてしまうとでしたぁ。。

今年は不作だな。。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 乙女なのでムリです・・ | トップページ | 初動画だ!!とある手作りご飯の風景☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

( ´艸`)ムププ
まきちさんは一生懸命にガムバッテ植えたと思うけど、・・めちゃウケタ・・。
つ食いがめっちゃ発生しとりますなぁ~happy02
楽しそうなんだけど~!
トウモロコシもあるんですね!イヤ、あったんだ?に訂正がいいかな~?(笑)
キュウリの葉っぱは、まずいんだね~!
ほぉ~♪
教えてくれて『つ』ちゃんアリガトネ♪
とか言ってる場合じゃない?smile
ペっがカワユスよ~!

投稿: ひなる | 2011年4月22日 (金) 21時25分

大コケしたmakichiさ~んsmileその後、いかがですかぁsign02早く良くなってねheart04

ところで~sweat01なんとも身近な所に悪さする「つ」がdash侮れんwobbly野菜ってやっぱ、苗の頃から美味しいにほひがするのかなぁsign02(←「つ」が心のままに行動する姿を見てそう思ったタエマルcoldsweats01

投稿: タエマル | 2011年4月23日 (土) 17時20分

ひなるさんへ♪

ネットにパグがひっかかってるなんて~っwobbly
見つけた時はビックリでしたヨ。もう。
とうもろこしは、すでに修復不可能と思われ…
こっそり?新しい苗を植え替えようか考え中think
でも絶対見つかるんだよねぇ、、「つ」にangry
思い切ってトンガラシなんて植えてみようかしらん。
間違って食べたら目から火が出るかもめ~(笑)
ちなみに、この畑荒らしの日からパグズは放牧しておりまてん(汗)

投稿: makichi | 2011年4月23日 (土) 23時45分

タエマルさんへ♪

ハーイ(^O^")/
大コケした者でございますぅw
その後は順調に?痒くなっておりましてん。
ばあちゃんいはく「唾つけたら治る」とな(爆)
ごっご心配ありがとう・・

それにしてもなんで雑草は食べないのかなぁ。。
半分飼い主いじめかsign02なんて思ってきたりでsweat01
しばらく庭には出さない作戦だけど、今年は不作の予感たっぷりん。
円サンはお庭でいい顔してたねぇheart02
あ~、円サンみたいなおばあちゃんになってほしかとです。

投稿: makichi | 2011年4月23日 (土) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/39702718

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐のような荒らしが、早速ね。:

« 乙女なのでムリです・・ | トップページ | 初動画だ!!とある手作りご飯の風景☆ »