« これが現実!? | トップページ | 頼むから・・、そんな表情はしなさんなっ(痛) »

2011年4月14日 (木)

今宵のパグの踏んばり方。


どど~ん!!


Dscn1906

今更ながら立派な尻尾だ。

うむ。

それにしてもハナさん、だらけすぎですヨ?

Dscn1903
ん?

んん?

なんかでかく長くなった?

ついこないだ・・・ってか先週は、

ぎりぎりベッドに収まってたはずじゃがthink
(※参照画像
Dscn1702   


それにしても、さりげなく視界に入ってくるパグ(笑)


Dscn1912

まっ平らのアゴがまた笑える。(←失礼。)


周りに振り回されないマイペースな、黒いパグとは大違いだっ。

あ、そうそう。

つくしのお目目、しばらくしょぼってましたが、

今日には全開してましたぁ! (^-^)//""パチパチ

Dscn1908_2

ね。

前にブドウ膜炎になってたから、これからも要注意。

あー、とりあえずよかった。

ということで、、

今宵はビミョーに開いたカーテンでも見ながら過ごそうぞ。。

Dscn1917



にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« これが現実!? | トップページ | 頼むから・・、そんな表情はしなさんなっ(痛) »

日記」カテゴリの記事

コメント

「は」の尻尾、太っsign03
何か…食べ物のようですよ…coldsweats01
そして。何かに夢中sign02
さりげなくフレームINしてくる「つ」も侮れませんぜhappy02「アイドルの座はゆずれませんsign03」って言ってるみたいだぁsmile
「つ」のお目々が良くなってきてて良かったheart04
そうそうshinemakichiさん、届きましたよぉheart04アリガトねんnote

投稿: タエマル | 2011年4月15日 (金) 19時35分

タエマルさんへ♪

ほんとだーっ
なんかの食べ物みたいだわぁ(笑)
大根足ならぬ大根尻尾??
ビビリゆえにこんな立派な尻尾が、
ひゅるんと下がってお股に隠れた時はほんと情けないとです・・
あはーっ届きましたかっ
あれは絶対タエマル家に行くものだ~smile
私でなくともきっと誰かがタエマル家に届けた気がするよぉup

投稿: makichi | 2011年4月16日 (土) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/39615945

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵のパグの踏んばり方。:

« これが現実!? | トップページ | 頼むから・・、そんな表情はしなさんなっ(痛) »