« 頼むから・・、そんな表情はしなさんなっ(痛) | トップページ | 嵐のような荒らしが、早速ね。 »

2011年4月18日 (月)

乙女なのでムリです・・

金曜に大こけ \__○ノ したmakichi。

ガンコな強がりも、

一晩たったらただの弱虫になってしましま(汗)

イタイイタイ(涙)

ぉぉぃたぃ(涙)

結局、土曜日に病院へいったらこんなことに。
Dscn1933

傷の周りが炎症起こしてたらしく

でもこんな大げさな包帯はキライなので~、
帰宅後、外そうかしたら旦那の殺気を感じたので我慢think
結局生活できないもんで、翌日には外したんだけどぉsweat01


そして(救急当番の)病院の先生のパソコンの画面、
まさかのフリーセルだったんですけどぉcancer
私が病室に入るまで熱心にパソコンを触ってらした先生。
んま~、ご立派なパソコンのフリーセルはさぞかし楽しかったでしょうね。




今日は散歩もそこそこにして、お庭にお水を・・っと網戸を見たら

eye

枯れ葉・・eye
Dscn1919

なんて思いつつ・・・

別角度で見てみたら・・・

ってかそぉ~っと手を出してみたら



うぎゃーーーーっ( ̄□ ̄;)!!

Dscn1921

何かの脱皮の跡!!

誰だ、よその家で脱皮したやつはっangry

ムリムリムリムリ。
これ、キモイ。
乙女なのでムリです・・paper(←聞いてない?)



つくし・・・

Dscn1924

食うなっgawk



ちんぴらよ・・・

Dscn1923

ケンカを売るなっgawk



一応ちみたちは乙女な女の子だぞっ




sweat02sweat02sweat02


窓ガラスの悲鳴が聞こえてきたのでひとまず退散・・

乙女なのでね。

できればあの抜け殻、

見なかったことにしとこ。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 頼むから・・、そんな表情はしなさんなっ(痛) | トップページ | 嵐のような荒らしが、早速ね。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

あら・・・あららら・・・痛そうですよcoldsweats02
日焼けで傷後が~残らないように~><;

その『ガ』!? とてもキモク、鳥肌立つ姿。

まきち家で洋服脱ぐなんて!なんちゅう~!肝っ玉の太い『ガ』なんだ!pout
よそで脱いでくれ~って感じですね。wobbly
しかし、チーが虫をペチペチとイジメテ食べてたのを思い出したー。-;
内側で脱皮しとったら、もれなくふたりの口に・・『こんにちは』してたかも!?∑
窓の外でよかった・・・コワイコワイ。

投稿: ひなる | 2011年4月19日 (火) 19時31分

ひなるさんへ♪

んも~~~っ、手のひらがいとうていとうて(泣)
いかんなぁ、、歳取ると治りがおそしbomb
普段の運動不足がバレバレ(汗)??

あ、ひなるさんも『が』とか苦手ですか!
乙女仲間だわぁo(^-^)o(←勝手に仲間にsweat02)
これを食べるってありえな~いshock
なんて思ってたらチーやんも同じことしてたんだぁ(笑)
きゃーっパグズまでお仲間ですわ~heart02
っと勝手にお仲間をつくって勝手に安心!?
これぞ歳を感じるわ・・

投稿: makichi | 2011年4月21日 (木) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/39664092

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女なのでムリです・・:

« 頼むから・・、そんな表情はしなさんなっ(痛) | トップページ | 嵐のような荒らしが、早速ね。 »