« 嵐のような荒らしが、早速ね。 | トップページ | ぜってぇ言えねぇ・・・ »

2011年4月26日 (火)

初動画だ!!とある手作りご飯の風景☆

最近、夏野菜が多くなってきたように思えます。
パグズの大好きな水々しいキュウリやトマトが豊富heart02

お犬様の食事は手作りの我が家。
久しぶりにご紹介。

なるぺく地産地消のものを…「生」で使います。

Dscn1967
今回は、
ほうれん草・フルーツニンジン・キュウリ・トマト
牛さんに鶏さん。もりだくさん。

細かく切ったものをさらにフードカッターで細かくして、
(※歯が弱いのではなく、胃腸が弱いのほほ・・)

Dscn1974

あとはやわらかくしたご飯にまぜるだけ~っ
こんなに鍋いっぱいなのに3日でペロリ食べますはい。

ほんと毎回毎回、邪魔をしてくれるつくし。
Dscn1970

誤って牛肉を1かけら落としてしまった、その瞬間。
すかさずかっさらってったやつがdashdashdash
2センチ角くらいはあろうかという生肉を丸呑みcoldsweats02
ケロっとしてたからよかったものの、ヾ(;´Д`A


・・・ありえんgawk


そのうち食材に、届いちゃうかもめ。
パグ汁が。

Dscn1973

さらにありえんgawk


この仔たち何を狙っているかというと、
いつもご飯をつくるときにもらうキュウリ・・・。

Dscn1975

そんなこんなでいつも遊んでしまい
ご飯作りはなかなか進みまてん(汗)

お腹をすかせたつくし。

「はうっ」ってしながら私を急かします。
初めての動画。
ちゃんと見れるかしら。。


この「はうっ」ってするのが最近私のつぼ。

見れなかったらすみません(汗)

こんなかんじで、パグズに急かされながら、
お犬様の食事をせっせと?作ってます(汗)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 嵐のような荒らしが、早速ね。 | トップページ | ぜってぇ言えねぇ・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

お~~~dash動画だぁsign03
「つ」と「は」が動いてるぅnote
『はぅ』見ましたよんhappy02かわえぇのぅheart04PCの前でニヤつきましたぜshine
これからはもっと動画が出てくるsign02頑張って入れてね、makichiさんhappy01

それにしても手の込んだご飯だこと~sign03でも、愛すべき我が子にはこれ位は苦じゃないかsweat01タエマルには出来んけど…。←勝手sweat02こちらも頑張ってmakichiさんgood

投稿: タエマル | 2011年4月27日 (水) 00時20分

タエマルしゃんへ♪

まぐれですぅ。まぐれ。
動画なんて貼り付けたことないもんで、
適当にがちゃがちゃやってたらまぐれでできましたscissors
いまだよぅ分からん。。
だから、次回もまぐれでできたら、アップしまふ(汗)

ご飯でしょ~。やっぱり「つ」なんですよ。
ドッグフードは、保存料添加物入ってて肝臓に負担、
そして消化してくれないというgawk
その点「は」は何でもOK健康優良犬。
さすがちんぴらだ!
ついでに手作りご飯食べれるから得してるなっ。

投稿: makichi | 2011年4月27日 (水) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/39753182

この記事へのトラックバック一覧です: 初動画だ!!とある手作りご飯の風景☆:

« 嵐のような荒らしが、早速ね。 | トップページ | ぜってぇ言えねぇ・・・ »