« 2011年4月 | トップページ

2011年5月

2011年5月 5日 (木)

●お引越しします●

いきなりですが、ブログをお引越しします!

(旧)http://tsukushi-hana.cocolog-nifty.com/
          
(新)http://ameblo.jp/tsukushi-89-hana/

もし、Bookmarkしてくれている貴重な方(笑)がいらっしゃいましたら~

URLの変更をお願いしますheart02

これからもよろしくお願いしますheart02




にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 1日 (日)

なこちゃん、お誕生日おめでとう!

心地いい風と光に包まれた今日、5月1日。

ウキウキとお花を持ってお出かけしてきました。

Dscn1990

向日葵が似合う、

あの子のとこへ行くんだよ~heart02

Dscn1989

そう、今日5月1日は、

なこちゃんのお誕生日shine

Dscn2004

今までどんな生活をしてきたのかは分からないけど、

ハナハウスに来てから生き生きとしてきたのは確かsign03

いろいろお勉強してるし、

なんだかフットワークも軽くなってるし(笑)

まいさんのことをとっても大好きで大好きで大好きで。

Dscn2006

そんなキモチがびしびし伝わってきました(笑)

そして・・・

そしてそして・・・

こんないい顔しているその先には、

Dscn2007

なこちゃんのケーキがありましたheart02

Dscn2003
女の子はいくつになってもケーキが好きなのよねheart02




なこちゃん、お誕生日おめでとう。
元気で、ハナハウスで、この日を迎えれてよかったね~♪
ほんとに心からそう思いました。





それにしても前夜の嵐はいずこへ??

お天気にしてくれたのは・・おばあちゃんかな(笑)
Dscn2025

つづく・・・



にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ