« ぜってぇ言えねぇ・・・ | トップページ | ●お引越しします● »

2011年5月 1日 (日)

なこちゃん、お誕生日おめでとう!

心地いい風と光に包まれた今日、5月1日。

ウキウキとお花を持ってお出かけしてきました。

Dscn1990

向日葵が似合う、

あの子のとこへ行くんだよ~heart02

Dscn1989

そう、今日5月1日は、

なこちゃんのお誕生日shine

Dscn2004

今までどんな生活をしてきたのかは分からないけど、

ハナハウスに来てから生き生きとしてきたのは確かsign03

いろいろお勉強してるし、

なんだかフットワークも軽くなってるし(笑)

まいさんのことをとっても大好きで大好きで大好きで。

Dscn2006

そんなキモチがびしびし伝わってきました(笑)

そして・・・

そしてそして・・・

こんないい顔しているその先には、

Dscn2007

なこちゃんのケーキがありましたheart02

Dscn2003
女の子はいくつになってもケーキが好きなのよねheart02




なこちゃん、お誕生日おめでとう。
元気で、ハナハウスで、この日を迎えれてよかったね~♪
ほんとに心からそう思いました。





それにしても前夜の嵐はいずこへ??

お天気にしてくれたのは・・おばあちゃんかな(笑)
Dscn2025

つづく・・・



にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« ぜってぇ言えねぇ・・・ | トップページ | ●お引越しします● »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

菜子ちゃん、お誕生日だったんですねぇ~shine
まいさんに作ってもらった誕生日。菜子ちゃんの再出発のお誕生日。まいさんの心遣い、『愛』を感じずにはいられませんhappy01

あ~dash会いたかったぁcrying
ところで…「つ」はハナハウスでは何も昆虫は食べなかったでしょう…ねcoldsweats01←そこが気になるsmile

投稿: タエマル | 2011年5月 2日 (月) 14時58分

タエマルさんへ♪

うんうん、今回は残念だったねーweep
お仕事お疲れ様でしたぁshine
おばあちゃん好きのまいさん(笑)にも、
円サンのことちゃ~んと伝えましたぁ♪
ステキなハナハウスでゆ~っくり、皆でナコちゃんのお祝いさせてもらいました。
とってもステキなガーデンパーティでしたぁ!

「つ」なんてずっとうなぎ犬丸出しgawk
「は」は、くちゃくちゃとわざと見せながら口を動かす始末gawk
タエマルさんの分も満喫してたのかなぁ(笑)??

投稿: makichi | 2011年5月 2日 (月) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/39827157

この記事へのトラックバック一覧です: なこちゃん、お誕生日おめでとう!:

« ぜってぇ言えねぇ・・・ | トップページ | ●お引越しします● »